何が何でも前向きサラリーマン。

アラサー子持ちサラリーマンの、小さなハッピー探訪です。

コロナウイルス 今こそ考えよう!命の大切さを!

”こんな今”だからこそ。

コロナウイルスという恐怖と隣り合わせの今しか出来ないこと。

それは

命の限りを感じること。

そして

1日1日を大切に思いながら過ごすこと。

 

今回のコロナの件で、普段通りの日常が、突然崩れ去るという事を

実感した人は多いのではないでしょうか。

 

そこでおすすめの本があります。

 

 

 

ご存知の方も多いと思います。

簡単に説明すると、『安全だと思う気持ちが、最も危険』

という事を考えさせられる一冊です。

非常に薄く、1時間程度で読み終える事ができます。

 

外出、人との接触など、安全だと思うのはやめてください。

これまでの”安全”は、既に”危険”に変わっています。

 

そして、コロナ収束後の日本経済もまた、変わります。必ず。

 

サラリーマンの皆様。

心だけではなく、知識の補填が必須です。

『今の職場で新しい部署を立ち上げるなら、何をするか』

というレベルでの、新しい発想が必要になります。

 

この本を未読の方は、ご一読する価値があるので、

ぜひご購入ください。

電子書籍で。